お客様サポート

お客様サポート

お問い合わせ

製品選びのご相談、製品についてのお問合せ、故障・修理についてのお問合せ、ご相談は
デロンギ・ジャパン お客様サポートセンターへお電話かチャットまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

①チャットサポート

このページにあるアイコン chat button からお問い合わせください。
(※表示されている場合に限ります)

②電話サポート

以下の弊社お客様サポートセンターへお問い合わせください。
デロンギ・ジャパン お客様サポートセンター
Tel:0120-804-280
受付日:平日(土曜、日曜、祝日休業)
受付時間:9:30~18:00

<お願い>
故障・修理についてお電話をいただく際は、事前に次の項目をご確認の上、ご連絡ください。
(1)機種名
(2)ご購入年月日
(3)故障状況(できるだけ詳しく)

また、直接弊社テクニカルセンターへお持込頂き、その場で修理を実施する
『リペアエクスプレスサービス』もご利用頂けます。

詳細は以下ご確認の上、弊社お客様サポートセンターへお問い合わせください。
リペア エクスプレスサービスのご案内

③問合せフォーム

以下のお問合せフォームからも受付が可能となります。
お問い合わせの内容によっては、多少お時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
https://www.delonghi.co.jp/inquiry/