
お客様サポート
お問い合わせ
製品選びのご相談、製品についてのお問合せ、故障・修理についてのお問合せ等、
各種ご相談は製品に関するよくあるご質問を参照いただくか、
デロンギ・ジャパン お客様サポートセンターへチャットまたは下記お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。
① チャットサポート
・有人チャット
このページにあるアイコン からお問い合わせください。
(※表示されている場合に限ります)
・チャットボット(自動応答)
このページにある「ご購入後のよくあるご質問」アイコン からご確認ください。
② よくあるご質問
製品についてのよくあるご質問は下記よりご確認ください。
デロンギよくあるご質問
コーヒーカテゴリとヒーターカテゴリは便利なAIに質問が可能です。
コーヒーカテゴリAIに質問
ヒーターカテゴリAIに質問
消耗品・アクセサリーのご購入はこちらから
デロンギ公式オンラインショップ
③ 問合せフォーム
以下のお問合せフォームからも受付が可能となります。
お問い合わせの内容によっては、多少お時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
https://www.delonghi.com/ja-jp/contact-us
④ 電話サポート
以下の弊社お客様サポートセンターへお問い合わせください。
デロンギ・ジャパン お客様サポートセンター
Tel:0120-804-280
Tel:0120-804-280
受付日:平日(土曜、日曜、祝日休業)
受付時間:9:30~18:00
<お願い>
故障・修理についてお電話をいただく際は、事前に次の項目をご確認の上、ご連絡ください。
(1)機種名
(2)ご購入年月日
(3)故障状況(できるだけ詳しく)
また、直接弊社テクニカルセンターへお持込頂き、その場で修理を実施する
『リペアエクスプレスサービス』もご利用頂けます。
詳細は以下ご確認の上、弊社お客様サポートセンターへお問い合わせください。
リペア エクスプレスサービスのご案内